印刷用ページはこちら

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。又、その対策に従事されている全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

2020年4月7日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言は兵庫県を含む7都府県に発令されました。兵庫県民共済では、これまで通常通りの業務を行なって参りましたが、地域の皆様、加入者の皆様や職場、職員及びその家族など大切な方への感染拡大防止の観点から、出勤体制の見直しを行ない、自宅待機などに取り組んでいます。下記の通り変更しますが、休業せずに業務を行なっていけるよう努めて参りますので、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。
なお、共済金のご請求や加入手続き、変更、お問い合わせは、当組合ホームぺージでも受け付けておりますので、できる限り来館を控えて頂き、インターネットやメール、郵便をご利用ください。

当組合への電話受付時間および来館対応は、平日午前9時~午後4時とさせて頂きます。

コールセンター電話対応(078-925-8700並びに078-925-7109)はこれまで通り
平日午前9時~午後5時です。

※ご来館頂くことがある場合は、できるだけマスク着用でお願いします。また事務所入り口での手の消毒にもご協力ください。
※出勤体制の見直しを実施しており、電話が繋がりにくいことが発生しています。出勤している者で最大限努めておりますが、何卒ご理解ください。

一日も早くこの緊急事態が収束すること、皆様が心身共に乗り越えられることを、心よりお祈り申し上げます。

兵庫県民共済生活協同組合
役職員一同

ページの先頭へ